<Never sell your 魂>
ブッシュ政権は、まあ旧来の伏魔殿継続なのだろうがその中でも相当の手酷いもので、ネオコンとネオリベも複合合体という感じか
詐欺経済、諜報狂いに、軍産、戦争、貧困層放置の貧困差拡大、世界介入の混乱スプリンクラー
そして遂に終末期の状態だ
何度も述べて来たが、ここまで苦しめ続けられる世界、人々の事を考えても、あの国は一遍、そのまま経済破綻でもした方がいい。
そんな軍産複合の忌まわしい行いも出来ない様になり、捏造した戦争もストップする。皆がその痛みを受け、罪を償い、ツケを支払い、そして国を再建すべきである。各地でミサイルを撃ち込まれ殺された数え切れない人々の命を思えば、命を取られないだけ遥かに幸運であると知るべきだ。例え破綻して大きく混乱したとしても、彼等はパンも食べられれば、ミサイルも撃ち込まれないだろう。
本当に見下げ果てた連中だというか、残念ながらそういう国である。今の米国というのは。
無論、そうでない人は当然いるが、見たまんまあの国を動かしている原動力とは汚れた魂である。
だからもし、
私が彼等を一瞬で殺せる力を持っていたとしても、恐らく殺さないだろう。何とかしてその非道に気付かせ、本当の意味での誇りというものを会得して欲しいと思う。私が知っていると言う訳でもないが、とにかく今の彼等の汚れた魂からはちっとも誇りをいうものを感じず、そのまま単なるエゴやコンプレックスが滲み出しているだけである。
隣国カナダの人口そのものをも超えてしまう4500万人を超える貧困層に至っては、今の伏魔殿(米国)ではまず人間らしい生き方などさせて貰えない事は感じているはずで、本当の意味で郷土を愛する気持ちがあるのならば、無論、貧困層に限らない、その間違いに気付く人々は、やはり何もしないよりは声を上げるべきである。
世の中には色んな可能性が本来ある。
例えその声が、具体的な影響手段としての政治選択に何の意味をも為さないとしても、
何かを変える可能性は存在しているのだ。
割とその伏魔殿構造にへばりついてお溢れを貰っているから、このままでいいとホザく外道は犬は当然、パンピーでも、
その地獄へ落とされるか、一度見て来たらいい。1週間でも体験してきたらいい。
ああそうだ。
私も体験した事はない。しかしそういった連中よりは分かる。まだ分かる。
私なども大した事は分かっちゃいない。大した事はない
ただ、
やはり恐ろしいのは確かに無知というものでもあり、恥知らずというものである。
そして恥を知らないという事は、即ち誇りを持たない。
何度も何度も述べて来た「魂」というものも、
それは「生命」を表し、「精神」を表し、また「誇り」をも表すのである。
「私達が自由を愛しているから憎まれる…」
と、ブッシュなどはそうホザいていた。
彼に限らず米国ではその類いの台詞を口にする政治家やエコノミスト達が本当に多いが、
これまで見て来た様に彼等が言う自由など、本気で信じていた人もいるだろうが嘘八百もいいところで、その自由市場経済から市場原理主義(やテクニカル侵略戦争に軍産複合、諜報濫用)から何からが今ご覧の通り嘘っぱち、全て彼等の欲やエゴ、コンプレックスを満たす、原始社会への回帰方向である封建国家の様な状態へ向かい、或いは維持する為に弄するあらゆるインチキの内の一つでしかなかったのだ。
彼等は「自由」を愛しているんじゃない。
「既得権益」或いは「エゴイズム」を愛しているのである。
「私達が自由を…」の部分で言葉を入れ替えてみたらいい、大変スムーズに変換されて分かり易い。
そして「コンプレックス」、
これもまた変換される。
PR
COMMENT