忍者ブログ
http://yumenomatayume.blog.shinobi.jp/
書き綴っていたもの、某所にて公開していた随筆を(幾らか整理して)新たに開設公開。こちらの方は時事や政治、歴史や文化カルチャー等の話が多くなっております。(気分一新大規模改築。ほぼ整ってきたかな。ただ、過去原稿移植は進まず…)全エントリ一覧はまだ設置されていないので、ご不便をお掛けしますがカレンダー及び時系列アーカイブ等から飛んで頂くようお願い致します。製作は大変だねぇ…
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 3332311112141315161718NEXT >
( ※お知らせ )     乗り越えるべきものがある                その向こうにきっと                 光と希望が降り注ぐ未来がある。                    そんな未来に、貴方は生きたくないか                            都合上まだ色々と文も粗く未校訂のものもありまずが、後にまた、割と直ぐに、追々…(笑)、整えていく事とします。早く載せておきたいと思うのでね。御了承の上、ご覧下さい。         順次行う事としたものも一部、数稿飛ばして仮掲載。             所で、カテゴリー・アーカイブは、現在私が参照や確認網羅する為の大変自分本位のものとなっており、本来あれもこれもかなり絡み合っています。これも御了承を。   //    問答          //               Pick up! 安倍おろしの風は、太平洋の向こう側から吹いている(上) Pick up!                 新規書き下ろしに併せ、過去の原稿も随時追加 !!        マジで無精が祟り、過去もの追加は進まず…(苦笑)                      都合上、大変緩慢な更新になりますが、ご承知の上、       ごゆっくりとお楽しみ下さい。                    I'm sorry,,,this blog is written almost in only Japanese.       
続・対位法2
気付きだした事(上中下)
◀ 最近の過去もの追加や追記した物等                   
◀ The latest former Entry added. etc               
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
来訪の足跡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先稿に続く、未来思考。未来志向。


 反日日本人に利用され、まるでアヘンの様に反日という麻薬を常用し中毒に堕ちるチャイナや韓国の方々よ、気付いて欲しい。

 自分達に利する面があったとはいえ、その何としても他を憎む異様な思想は骨の髄まで染み渡り、正気の喪失やヒステリーなど心のバランスすら間違いなく失っている。今やその最大危機に瀕している韓国に至っては、妄想症状も酷く、竹島や対馬、日本海だけでは飽き足らず、武士も侍も空手も柔道も剣道も茶道も華道もジュージュツもサンボもサッカーもフェンシングも漢字も何もかもが韓国起源であり、アングロサクソンもチャイニーズも何もかもが元々は韓国朝鮮人であり、ベッカムやエリザベス女王陛下や天皇陛下までもがそうであると、驚天動地の妄想を世界に撒き散らそうとしている。

 これは、ほんの少し前に「漢字は実は韓国朝鮮の発明」「孔子は実は韓国朝鮮人」というまた滅茶苦茶な起源捏造をやらかし始め、内輪のチャイナ(中国)とですら噛み付き合い始めた様子でも分かる。実はこれについても以前指摘した通り、反日愛国主義の延長線上で見境なくなってきている証拠であり、これについては書きかけてはいたものの、面倒臭くなってきて頓挫している原稿もある。そのうち書き上げるかも、、とも思うが、もう「ツッコミが追い付かない程にボケ倒してくれる」韓国について正直飽き飽きしているという面もあり、実際書き出したら一体何ページかかるだろうか、とタメ息が出るとともに、そればかりに余力を割いていられないという面もある。

 であるからチャイナや韓国にこれだけは言っておくが、これ以上大嫌いな日本人(や国内統制の道具に使う自国の政治家達に)に利用されて自分達の頭や心にまで不調をきたしてはいけない。

 これらは実害を産むばかりでなく、恥である。同じアジア人として、隣人として、我々もそれを悲しく思う。

 だから一刻も早く正気を取り戻して欲しい。ゆえに、双方に実害ばかり与える一連の反日愛国主義の延長線上にある自慰行為や妄想には一切付き合う気はないが、本当に建設的な未来の為の協力や、正気を取り戻す為の協力ならば、きっと日本人も喜んで力を貸すだろう。少なくとも私は当然そのつもりだ。そしてそれ、該当の中毒におちいっている人々の快気の為には、実は日本に訪れる人々や留学生に虚構でなく事実やありのままの日本を知ってもらう事でもあり、彼らの国に居るモノを言えない状態に陥っているサイレント・マイノリティーを応援する事でもある。そしてこの時、日本を愛し共に生きる善良な在日チャイニーズやコリアン(韓国朝鮮人)らの方々の力が絶大な「救い」を彼らに与えるはずである。体現者であるその姿勢が全てを語る。

『肩を並べて、共に生きてゆけるハズである』と。


 重ねて言うが、その時我々(日本を愛し同じ釜の飯を食い共に生きる、国籍など関係の無い仲間)がこれだけは忘れてはいけないのが、彼らの妄想や自慰に決して付き合ってはならないという事。分別の無いワガママや犯罪も同様であり、これらを薄っぺらい同情心だけで混ぜこぜにして目をつぶるのは、現状がこれだけ厳しい以上、決してお互いの為にならないのだと心に刻み込まねばならないだろう。


 そしてこれらの努力がもし実を結べば、いつか本当に信頼できる仲間をお互いが得、その時になって初めて、いよいよ本当に希望に溢れんばかりのアジアがやって来る。彼らだけ無しの状態でもまた、その「希望のアジア」を実現するのは難しいのだと、我々は知るべきでもある。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
陣 ~ Jin ~
性別:
男性
自己紹介:
音楽が好き。猫の様な性格
早馬 〜 mai l〜
Contact メール
ご用の方はどうぞ。内緒話や大っぴらには出来ない話なども可。面白い話ならば大変喜ぶかも知れません(笑)尚、当然の事ながら広告目的など迷惑メール、スパムメール等は堅くお断り致します。
バーコード
内容著作権の全ては著者である" 陣 ~ Jin ~ "に帰属します 
~ Copyright(c) " 陣 ~ Jin ~ ", All rights reserved. ~
 忍者ブログ Powered by NINJA TOOLS@ SAMURAI FACTORY INC. [PR]