忍者ブログ
http://yumenomatayume.blog.shinobi.jp/
書き綴っていたもの、某所にて公開していた随筆を(幾らか整理して)新たに開設公開。こちらの方は時事や政治、歴史や文化カルチャー等の話が多くなっております。(気分一新大規模改築。ほぼ整ってきたかな。ただ、過去原稿移植は進まず…)全エントリ一覧はまだ設置されていないので、ご不便をお掛けしますがカレンダー及び時系列アーカイブ等から飛んで頂くようお願い致します。製作は大変だねぇ…
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 9594939291908988878685NEXT >
( ※お知らせ )     乗り越えるべきものがある                その向こうにきっと                 光と希望が降り注ぐ未来がある。                    そんな未来に、貴方は生きたくないか                            都合上まだ色々と文も粗く未校訂のものもありまずが、後にまた、割と直ぐに、追々…(笑)、整えていく事とします。早く載せておきたいと思うのでね。御了承の上、ご覧下さい。         順次行う事としたものも一部、数稿飛ばして仮掲載。             所で、カテゴリー・アーカイブは、現在私が参照や確認網羅する為の大変自分本位のものとなっており、本来あれもこれもかなり絡み合っています。これも御了承を。   //    問答          //               Pick up! 安倍おろしの風は、太平洋の向こう側から吹いている(上) Pick up!                 新規書き下ろしに併せ、過去の原稿も随時追加 !!        マジで無精が祟り、過去もの追加は進まず…(苦笑)                      都合上、大変緩慢な更新になりますが、ご承知の上、       ごゆっくりとお楽しみ下さい。                    I'm sorry,,,this blog is written almost in only Japanese.       
続・対位法2
気付きだした事(上中下)
◀ 最近の過去もの追加や追記した物等                   
◀ The latest former Entry added. etc               
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
来訪の足跡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※注:この項目における出来事、事象、また執筆は更新日時現在のものではありません。お取違えなされませぬよう詳細は右に。<書き出しはこれの方が遅い。あと、追記追記で時間がかかった。07/11/下旬だが12月下旬から1月初旬まで追記改編にかかったはず。総じてしんどいものだったが、それなりに意義のあるものとなった気がする>



であるのに、、、


問題が多いから、マジョリティーよりもマイノリティーの系統という要素がより優遇される?
そうやって変な話にばかりなってくる。割とまともに進んでもそうだ。
間違い倒せば現在の様な「逆差別」だらけの汚い世界が待っている。
差別が産んだ逆差別がまた反動的に逆逆差別、つまりはストレートな差別を再び産み
そう進行してゆけば、もう正直者も糞もない。
根本的やってはならない一線を越えた、そういった事をやろうが嘘をつこうが、何をしようがやったもん勝ちの醜い踏み倒し社会だ。

民族問題とは本当に、キナ臭く醜いものがゴロゴロ転がっている。
それは単に偏見によって行われる差別と、その差別という言葉をまるで盾と槍に使うかの様に悪用する逆差別と。

だからマジョリティーもマイノリティーも関係なく、その人がどうかという、それに尽きるのだと、ずっとそう言い続けている。


だが、
総体的な悪辣さというものが、もうイヤという程言い続けてきたが、韓国朝鮮やチャイナには酷い程度で存在する。

 重ねるが、彼らがそうであるのは、国単位で教育にすら練り込んで、他国を恨む事で自国のアイデンティティー確立や政治的統制を謀らんとした醜い反日愛国主義にある。大部分がそうだろう。国がとんでもない馬鹿をやれば、国民の大部分も当然影響を受けておかしくなる。


チャイナタウン、コリアンタウンといった様に、何故彼らの国の移民街が世界各国に極めて多いのか。

それは、彼らの国が大変住み辛いからだろう。

そしてそういった、ともすれば彼らの民族文化のみで形成してしまったかの様に見えるそういったタウンが、一体何故多いのか。

それはまた、彼らのそういったお邪魔した地域にとけ込もうという意識の低い、排他的な性質が形骸化した結果なのだろう。






総体的に気の毒な部分はあるとは思う。歴史的な経緯というものもあるし。(※08/03/12注釈:彼らが嘘ばかり付いている類いの、従軍慰安婦、強制連行だとかいった話ではない。総体的に、である。誤解のなきよう注釈を)

だがいつもいつも人のせいにして、被害者顔で我が侭ばかり、自分達のエゴばかり振りまいて良いものでもない。

もういい加減にして欲しい。

今彼らは、認めろ認めろと言うならば少しは自省すべきである。
「お前らだって一緒だ!」と爆弾投げて掻き混ぜる様なのは、本当に下衆のやる事だ

でなければ、差別など永遠に無くならない。友好なんて永遠に来ないだろう。


そして、利益に目が眩んでそんな気持ちの悪い事を進めている人々よ

こんな現状を野放しにして、そんなに都合良く事が進むと思いますか。

いつか足元をすくわれるだろう。麻薬売りが、捕まるか、溺れるか、中毒者に足を引っ張られるか知らないが

大体ワルモノの末路なんて相場が決まっている(映画や漫画の見過ぎだろうか、、笑)

ともかく私は、



これ以上、腫れ物に触る様に特定民族を扱う様な、醜悪で俗悪なショーを彼方此方で観ていたくない。



現状、

今の韓国など、ほとんど、どこのどこをとっても語るにも値しない。

とそう言いたくなる程、あらゆる面において人を不愉快にさせる



嘘吐き全開で常に恨み、罵り、他国に悪口を言い触らし、
そのくせ寄って来ては金品をせびったり、占有屋の様に島だ何だに居座ってみたり、
日本の男は駄目だ、韓国の男性が素晴らしいのだ、
と儒教の悪弊、男尊女卑に反日、逆差別レイシズムを変態性質に混ぜ込んだ心底気持ち悪い宣伝(プロパガンダ)を垂れ流し、
優秀な日本人(どころか世界中の)、その支配層(嫌な表現だ)は全て在日だ、韓国系だ、
とまた気持ち悪い虚言を吐くなど、
何かと言えばストーカーの様にまとわり付いて嫌がらせばかりしている


反日愛国民族主義

何時までもこんなものに取り憑かれていたら、

学問やろうが映画作ろうが、音楽やろうが小説書こうが、スポーツやろうが宗教やろうが、政治やろうが、
何やろうがロクな結果など出ない。

全て汚く染め上げられる

そして、

彼らが言いたがる総体的な「韓国、韓国朝鮮人の世界一たる優秀性」など

言えば言う程、情けなく汚らしいものに変わってゆくよ




それは


結局、差別主義なんだ。













PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
陣 ~ Jin ~
性別:
男性
自己紹介:
音楽が好き。猫の様な性格
早馬 〜 mai l〜
Contact メール
ご用の方はどうぞ。内緒話や大っぴらには出来ない話なども可。面白い話ならば大変喜ぶかも知れません(笑)尚、当然の事ながら広告目的など迷惑メール、スパムメール等は堅くお断り致します。
バーコード
内容著作権の全ては著者である" 陣 ~ Jin ~ "に帰属します 
~ Copyright(c) " 陣 ~ Jin ~ ", All rights reserved. ~
 忍者ブログ Powered by NINJA TOOLS@ SAMURAI FACTORY INC. [PR]